最近は
GPのあとはお休みをもらってる
大抵帰りが遅くなるからね
でもって、久々の晴れの平日
桶川ですよ
未だBSは納期が遅れるので、DLを使う
TT900GPNとα-13SP
これからはフロント用を使う事にしたので、先日リアサスを1mm伸ばして車高を上げた
セット出しに2走行くらい費やしたけど、正解な感じ
α-13SPは、さすがのプロダクションタイヤ
グリップはもちろん、ギャップとかの吸収性というか、とてもしなやかに転がる
ただ
こちらはまだ掴めてない
グリップ強化タイプというだけあって、ノーマルやBT39SSよりグリップしてる気はするんだけど
ちゃんと荷重がかかってないと抜けたり弾いたり
そんな感覚がある
走行後もなんだかサラっとしてるし
かと言って、エア落とすと曲がらなくなるし
上げるが正解か?
宿題
ともあれ、前回の走行で見えた、ジブンの悪いクセを矯正しながら走ったら、なんと、旧コースのベストが1秒くらい縮んだ
しかし
1年ぶりの更新とは
なんだかなぁ