棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

ひと皮むけた?


f:id:atsushimaru:20220926183038j:image

最近は

GPのあとはお休みをもらってる

 

大抵帰りが遅くなるからね

 

でもって、久々の晴れの平日

 

桶川ですよ

 


f:id:atsushimaru:20220926183326j:image

未だBSは納期が遅れるので、DLを使う

 

TT900GPNとα-13SP

 


f:id:atsushimaru:20220926183558j:image

これからはフロント用を使う事にしたので、先日リアサスを1mm伸ばして車高を上げた

 

セット出しに2走行くらい費やしたけど、正解な感じ

 

α-13SPは、さすがのプロダクションタイヤ

 

グリップはもちろん、ギャップとかの吸収性というか、とてもしなやかに転がる

 


f:id:atsushimaru:20220926184312j:image

ただ

こちらはまだ掴めてない

 

グリップ強化タイプというだけあって、ノーマルやBT39SSよりグリップしてる気はするんだけど

 

ちゃんと荷重がかかってないと抜けたり弾いたり

 

そんな感覚がある

 

走行後もなんだかサラっとしてるし

 

かと言って、エア落とすと曲がらなくなるし

 

上げるが正解か?

 

宿題

 

ともあれ、前回の走行で見えた、ジブンの悪いクセを矯正しながら走ったら、なんと、旧コースのベストが1秒くらい縮んだ

 

しかし

 

1年ぶりの更新とは

 

なんだかなぁ