棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

Kitchen おとわ 武蔵高萩



f:id:atsushimaru:20240331221025j:image


f:id:atsushimaru:20240331221047j:image

f:id:atsushimaru:20240331220959j:image

おはぎと一緒にランチできる、武蔵高萩の

Kitchen おとわさんに訪問

 


f:id:atsushimaru:20240331221221j:image


f:id:atsushimaru:20240331221239j:image

ランチはハーフ&ハーフのワンプレートが基本

 

ワタクシはグリーンカレーとハンバーグ

おかみがドリアとサラダ

 

一押しのグリーンカレーは、まろやかなココナッツは感じつつも、しっかり辛い

粗挽きで歯ごたえのあるハンバーグに、りんごとオニオンの酸味と甘味が調和したソースがぴったり

 

ドリアもサラダもチーズがふんだんに使われていて、チーズ好きにはたまりません

 


f:id:atsushimaru:20240331221855j:image


f:id:atsushimaru:20240331221923j:image

デザートはチョコレートパフェ

バナナのカットが、底のフレークにも入ってたり

お料理ともども丁寧で細やかな気配りが感じられます

 

コーヒーもこだわりの豆で

香ばしくてさわやかで美味しくいただきました

 

ごちそうさまでした

 


f:id:atsushimaru:20240331222525j:image

ディナーはお酒もイケそうです

 

どなたかのレビューにありましたが、場合によって提供に時間がかかることがあるようです

ワタクシ達は入店から提供までで、小一時間でした

 

待つことが苦手な方は、厳しいかもです

 

その分、手の込んだ美味しい料理がいただけるのかな、と

 


f:id:atsushimaru:20240331222609j:image

ゴハンのあとは、おはぎの好きな鶴ヶ島市運動公園でお散歩して

 

おウチに帰りつけば、おはぎはお疲れで

婆のところで即お昼寝