棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

関東ロードミニ選手権 初参加


f:id:atsushimaru:20240421212422j:image

’02〜’07まで

サンデーレースの中でも、素人も走れるレースに出場してました

 

ノーマルのクラスなら、そのうち表彰台までイケるかなーとか思ってたり

 

でも、2戦連続でビリになって

清々しくレースから離れました

 

そしてオケガワを走るようになり

レースは出ないつもりでいたけど

 

また

 

ノービスクラスならイケんじゃね?

 

なんて

 

17年振りにレースを走ろうと

 

関東ロードミニ選手権に参加しました

 


f:id:atsushimaru:20240421213300j:image

マイスターにクルーをお願いし

 


f:id:atsushimaru:20240421213409j:image

ノービスクラスですが

ジブンでも驚きのポールポジション

 

この画像は桶川スポーツランドの公式Xに上がっていたものを使用させていただきました

 


f:id:atsushimaru:20240421213712j:image


f:id:atsushimaru:20240421213730j:image


f:id:atsushimaru:20240421214425j:image


f:id:atsushimaru:20240421215442j:image

念願の表彰台

 

2位入賞です

 

レースベストラップも出せて

.02秒でペナルティ回避

 

シュミレーションしていたラップタイムで決勝を走れたり

 

とても得るものが大きかったレースでした

 

賞典の副賞もたくさん

 

シャンパンファイトのびんも

記念に持って帰りますと、スタッフさん言ったら

ちょっと喜ばれたり

 

次回はトライアウトに参加できたらいいな

って、ゼッケンベースを青にしてジブンを追い込んでました

 

皆様、おつかれさまでした

 


f:id:atsushimaru:20240422173322j:image

第2位 おはぎ選手

 

おかみから最高の1枚