棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

もてぎ 北ショートコースを走る


f:id:atsushimaru:20220811191250j:image

 

最初で最後かも

 

はじめてのもてぎ北ショートコース

 

連休初日、ロードコース熱が落ち着いて、せっかくだからライセンスを活かしてみようと


f:id:atsushimaru:20220811193336j:image

 

はじめての見慣れた走行券


f:id:atsushimaru:20220811191625j:image

 

SMX-PLUSもデビュー戦

 

当然、一本めは全然わかんなくて、コースアウトはするはシフトミスで車体を大暴れさせるはで、走行終了後にスタッフさんが声を掛けにくる始末

 

二本めでぼちぼち、三本めでなんとなく

走れるようになった

 

さすがに桶川のセットじゃ合わない感じ


f:id:atsushimaru:20220811192411j:image


f:id:atsushimaru:20220811192421j:image

 

そして

 

これもデビュー戦

 

リアにフロント用 RS11  120

 

個人的結論

 

すげぇ良い

 

寝かし込みや切り返しサクサク

 

これはタイヤの性能だと思うけど、グリップ感が上がる

 

ただ、最初のうちは、パタンと倒れる感じがコワいかも

 

ショートコースはこのレイアウトで決まりかな?

 

路面の状態かな

 

桶川より荒れ方がキレイ

f:id:atsushimaru:20220811194231j:image

 

手持ちを駆使して日除け

 

もっと早く気付けば良いのに

 

効果絶大

 

タイヤもブーツもすこぶる快適

 

お休み中に桶川も試したいなー