棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

kushitani ライディングミーティング

3年振りに筑波


f:id:atsushimaru:20220712220250j:image

 

もてぎに続き、永年の目標を達成すべく、イキってライディングミーティングに参加

 

しかし、朝方まで天気予報は雨

 

走れなかったら・・・を封じ込めつつ現地へ


f:id:atsushimaru:20220712220831j:image

 

このタイミングに合わせて、ブレストパッドとバックプロテクター、マウスピースも新調

 

特にブレストパッドは、新しいツナギのインナープロテクターに干渉するから気になってた


f:id:atsushimaru:20220712221204j:image

 

ランチのケータリングはチキンバーガー

 

ジブンは、基本スポーツ走行のときはあまり食べない

 

一緒に参加してた弟にプレゼント

 

そして、お昼くらいに少しパラついたものの、奇跡のドライ


f:id:atsushimaru:20220712221440j:image

 

3本目に目標に到達

 

3年まえは23秒だった

 

 

 

恥ずかしい思い出

 

19年前の7/11

 

乗り方やバイクに対する理解もできていないまま

なんとなくタイムだけ上がって

 

最終でミスり、パニックで飛び

 

背骨を潰して

 

それでも降りられず現在に至り

 

桶川を走り始めて、ちゃんと考えて乗れる様になった

 

バイクに乗り始めて30年、サーキットを走り出して20年

 

もてぎで20秒、筑波10秒切り

 

せめて、そのくらい上達したいと思ってた

 

去年から桶川に沼り

 

キタ

 

満足したので、RRはツーリング仕様に戻します

 

 

夜中にふくらはぎがつって苦しんだのはここだけのお話