棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

シェイクダウン

昨日の終業時

 

お客様の都合で仕事が延期になったので、

1人休んで良いと

 

ウチのグループの方々は皆働き者で

誰ひとり手を挙げず

 

オマエはどうだと

ふたつ返事で喜んで

 


f:id:atsushimaru:20221111210504j:image

桶川

 

フロント周りは別モノになってるだろうから

 

うん

 

ポジションもフォークオイルの感触も好印象

 


f:id:atsushimaru:20221111210918j:image

今回の走行でスリップ出ちゃったけど、コレは本当に良かった

 

フロント用α-13sp

 

ワタシレベルなら、使用限界までなんともない

 

でも、フロントは最後まで掴めなかったなー

 

いろいろ換えて、だいぶ良くなった気はするんだけど、確たるインフォメーションは感じられなかった

 

荒れない減らない

 

いや、減ってるけど印象変わらない

 

しっかり乗れれば答えてもらえるんだろうけど、ちょっとでもミスると、エラく叱られる

 

オマエなんぞ、俺様を使うに値せん

 

 

プロフェッショナルな方向けな気がします

 


f:id:atsushimaru:20221111212311j:image

そうそう

 

サイドスタンドも外しました

 

ワタシはキャンセラー買ったけど、知識のある方ならジャンバー造れそうです

 

エニグマのセットも、減量のマップで走ったけど、最高速も上がってるし、良い感じ

 

プラグレンチ忘れて、ちゃんと確認できてないけど

 

タイム的には、ベストの0.5秒落ち

 

最後まで、フロントを信じ切れなかったジブンのせい

 

8コーナーだけ、かなり遅い

 

フロントはBSに戻すので、それで良くなればいいな

 

ともあれ、車体は納得の仕上がりになったので、これからもっと楽しく走れます