棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

ちょっと早めにシーズンオフ


f:id:atsushimaru:20221205160131j:image

昨日、日曜出勤をしたので、今日がお休み

 

と、言っても、今晩から夜勤という

 

またしてもビミョーなコンディションながら、せっかくなので桶川

 


f:id:atsushimaru:20221205160343j:image

さすがに寒かった

 

防寒にははんてん

 

冬場といえばコレ

 

10代からずっと

 


f:id:atsushimaru:20221205160751j:image


f:id:atsushimaru:20221205160803j:image

powercup2 も、やっとちゃんと走れて

 

この寒い中ながら、安心して走れた

 

タイムもほぼベストくらい出て

 

良くも悪くも、ミシュランだなぁ、なタイヤ

 

カチッとしてるけど、カタいと感じるでもなく

 

ぐりぐり潰れてる感があるワケでもなく

 

スーっと走ってる感じ

 

フロントとの兼ね合いも良い感じで、セッティングなのか乗り方なのか、荒れ方がキレイ

 

先になるけど、お試しでpowercupevoを買ってある

 

α-13spが良かったから、旧モデルだけど、小中排気量向けってことで

 

そして

 

なぜ、もうオフるかと言うと

 


f:id:atsushimaru:20221205162246j:image

スーツをリペアに出しました

 

前のツナギもそうしたのだけど、肩を伸ばします

 

仕事柄もあり、少し肩幅が広いワタシ

 

頑張ってみたけど、馴染んてもキツいものは如何ともし難く

 

クルマの方もリフレッシュを目論んでいるので、そういうオフにしようかと

 

あぁ

 

楽しみだなぁ