棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

明けオケ


f:id:atsushimaru:20240608100902j:image

金曜日の夜勤明け

午後から明けオケ

 

前回の走行で、フロントが滑ることが増えて

ワタクシの力みが原因なところもありますが

一度は、完全にイッたなってとこで

アクスルスライダーが当たったショックで

奇跡のリカバリ

サーキットの神様がご慈悲をくださいました

 

 

とりあえずリア荷重を増やすセットを探してみます

 

リアプリを抜いて、圧減衰をかけて

車高が下がるような感じに

 

ダメなら、本当に車高を下げるようでしたが、わずかながらベストも更新できて、フロントの滑りもなく、フィーリングも悪くない

 

ひとまずはこれで、しばらく乗ることにします

 


f:id:atsushimaru:20240608102629j:image

ちょっと先になるけど

ミシュランのPilotMOTOGPを使ってみようと購入

 

BT39SSと見比べると

若干外周が小さく幅広で丸みがある

 

触った感じは少し硬そうですが

 

果たして

 

月末の関東ロードミニまでは、今のままで行くので

 

感想は後のち