棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

幸せ


f:id:atsushimaru:20220619064516j:image


f:id:atsushimaru:20220619064530j:image

 

金曜の夜勤明けの午後と

お休みの土曜日

 

連日桶川

 

至福

 

先日のもてぎからの流れでキてる、良い感触を維持したい

 

桶川ではいちばん苦手な新コース

 

少しでも改善できれば


f:id:atsushimaru:20220619065303j:image


f:id:atsushimaru:20220619065315j:image

 

ちょっと横道

 

左が金曜、約3Hで右が土曜、約5H

 

フロントは減りがわかりやすいけど、リアは今ひとつピンとこない

 

前回のTTはこのくらいからグリップがガクンと落ちた

 

で、今のレイアウトは、荷重のかけ方を外すと、「あー、落ちてるなー」

な感じ

 

やっぱり、ジブンにはBSが合ってるみたい

 

土曜日は午前中で止めるつもりだったけど、試してみたいコトができたので、午後も2本だけ走って

 

タイムは変わらないけど、ベストくらいでマージン持って周回できたので、方向良し

 

詰めるポイントが決まったので、次回はソレを課題に走りたいと思います