棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

おはぎと旅行 伊豆高原


f:id:atsushimaru:20240303214103j:image

ちょうど

河津桜が終わり、春の訪れまでの隙間

 

少し空いている時期にお出かけ

 


f:id:atsushimaru:20240303214346j:image


f:id:atsushimaru:20240303214414j:image

まずはランチに、以前おかみが伺って、とても気に入ったという、福茶's  curryさんに

 

おはぎも店内で一緒に居られて、ドッグランもある、素敵なお店

 


f:id:atsushimaru:20240303214845j:image


f:id:atsushimaru:20240303214925j:image

ゴハンのあとは、一碧湖と大室山のふもとのさくらの里でお散歩

 


f:id:atsushimaru:20240303215323j:image

宿は、こちらもおかみがお世話になっていてお気に入りの、愛犬癒やしの宿Dog'sdayさんに

 


f:id:atsushimaru:20240303215700j:image


f:id:atsushimaru:20240303215718j:image

2日目は伊豆アニマルキングダム

 

ワンちゃん同士の交流は苦手なおはぎだけど、なぜか他の動物には興味津々

 

こんなフォトサービススポットも・・・

 


f:id:atsushimaru:20240303215949j:image

場所によっては、まだ桜満開のところもあって

 

楽しく過ごせたお出かけでした

 

旅行のシメは、修善寺の舞寿しさんのあじ寿司

 

あじの締め方と桜の葉の塩漬けが絶妙

 

椎茸弁当も言うことなし

 

満腹になって、あとは寝るだけ

 

お店などのお話しは、のちのち別のエントリで