棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

レストラン イデウラ 小鹿野


f:id:atsushimaru:20230729174427j:image

小鹿野の、299号沿いにある、レストラン イデウラさんに伺いました

 

先週、夜勤明けに飛び込みで、ディーラーさんにてリコール作業をしていただき

 

確認を口実にお散歩ツーリング

 

暑いし、目的はランチメイン

 

お店のとなりの薬局さん側が駐輪場

 


f:id:atsushimaru:20230729180654j:image

f:id:atsushimaru:20230729174919j:image


f:id:atsushimaru:20230729174930j:image


f:id:atsushimaru:20230729174940j:image

とても雰囲気の良い、街の洋食屋さん

 

メニュー豊富で迷ってしまうけど、今日は訪問前から決めてた

 

俺のポークソティー

ライス、スープ付き

 


f:id:atsushimaru:20230729175246j:image


f:id:atsushimaru:20230729175300j:image


f:id:atsushimaru:20230729175314j:image

そうそう、コレ!

と、いうカンペキなビジュアル

 

しっかりと厚みのあるお肉で、程よい弾力があります

部位だと思いますが、脂身が多めでした

 

しかし、ワタシは脂身大好き

ありがたくいただきました

 

酸味のあるデミグラスソースは、パインと一緒にいただくと甘みがコクになって美味しさ倍増

 

ごはんはもっちり、スープはお肉屋さんのワカメスープ

 

美味しく満腹になりました

 

ごちそうさまでした

 

天空のポピー方面から小川町に抜け

 

嵐山小川から高速を使う贅沢をし

 


f:id:atsushimaru:20230729180559j:image

今年も空調服の季節になってしまいましたなぁ