棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

ほんとのインド料理とカレーの店 秩父 寺尾 


f:id:atsushimaru:20221229162028j:image

訪問の2回に1回は食べているんじゃないかってくらい

 

わらじカツカレー

 


f:id:atsushimaru:20221229162336j:image

久しぶりにバイク乗って

 

ほんとのインド料理とカレーの店さん

 

ちゃんとインドカレーで美味しいうえに、なぜかイケイケなメニューがたくさん

 

しかも伺う度に増えてる

 


f:id:atsushimaru:20221229162623j:image

迷ったらコレになる

 

デフォは1枚カツ

 


f:id:atsushimaru:20221229162742j:image


f:id:atsushimaru:20221229162806j:image

サラダとスープ、お漬物

あと、ドリンクが付いて

 

食後にお茶も出してくれる

 

この石焼の器がしっかりアツアツで、ごはんやカレーにおこげができたり

 


f:id:atsushimaru:20221229163936j:image


f:id:atsushimaru:20221229163955j:image

今回増えてたイケイケメニュー

 

最初の予定は、デカ盛りの山賊亭さんでカツカレーだったんだけど、お休みに入っていて

 

まあ、その可能性も織り込み済みだったので、こちらへ変更

もうカツカレー脳は変えられず

 

帰り道は天空のポピー方面を抜けて

 

日陰は凍結あとがあったりだから、ぼちぼち走って

 

でも、風もなく、穏やかポカポカで楽しめました