棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

サスをイジる MT-09SP

そうはいっても、一般道で触るので、なんとなく程度

 

ツナギが戻ってくるまでおあずけ

 


f:id:atsushimaru:20230506150116j:image

ワタシは、前後のプリのアジャスターに目印のマークをします

 

しかし、さすがのフルアジャスタブル

 

ちょっと変えただけで、だいぶ快適になりました

 


f:id:atsushimaru:20230506150449j:image


f:id:atsushimaru:20230506150507j:image

ハンドルも良い感触で

 

あとは、ステップを換えればまとまりそうです

 


f:id:atsushimaru:20230506150723j:image


f:id:atsushimaru:20230506150741j:image

久しぶりに、念願の山賊亭さんでランチして

 


f:id:atsushimaru:20230506150815j:image

天空のポピー方面を抜けて帰路へ

 

1日、ヤマをしっかり走って、200キロくらい

 

ぜんぜん疲れない

 

オシリは少し痛いけど

 

燃費は21km/Lくらいで、なかなか

 

このパワー感とかクルマのサイズ感とか

 

好みにどストライクで、オモシロすぎてヤバい

 

早くツナギできてこないかなー