棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

本末転倒からの


f:id:atsushimaru:20230722192721j:image

なんとなく

暑いから、午後は台数が減る気がして

昼まえからオケガワに行ってみた

 

希望的観測が当たり、なんとクラス分けなし

 


f:id:atsushimaru:20230722192929j:image


f:id:atsushimaru:20230722192943j:image

終わりかけてたラップタイマーの電池交換したり

 


f:id:atsushimaru:20230722193101j:image

最新版のロガーをセットしたりとのんびり準備

 

いや

 

これが本末転倒の産物

 


f:id:atsushimaru:20230722193251j:image


f:id:atsushimaru:20230722193304j:image

リアルタイムでロガーをみたいなと、安いノートを買ったんですよ

 

一応最新で、Windows11も入っていて

 

 

初期のロガーのUSBドライバーなのか、どうやっても読み込めない

 

またしても

 

おかみから「ダメなら買いなさいよ」と

 


f:id:atsushimaru:20230722193820j:image

なんか、ビミョーな感情で購入

 

いろいろと精度が高くて、とても良いんだけどね

 

久しぶりの、1番苦手な新コース

 

やっぱりタイムはベストの1秒落ちで

 

暑さのせいってことでお願いします