棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

AP 放射温度計を買ってみた

まぁ
お休みも少なくて、なかなか書く事も増えず

久しぶりの連休で、また桶川へ

今日は新しいレースの日ということで、6時半着でこの位置
f:id:atsushimaru:20210612223819j:plain

タイヤの空気圧のチェックに、路面温度も測りたいなーと、セールで買ったアストロプロダクツの放射温度計
f:id:atsushimaru:20210612224119j:plain

・・・まさかの一回めで、電池ケースのツメを折る
f:id:atsushimaru:20210612224228j:plain

ひとまず応急措置
f:id:atsushimaru:20210612224308j:plain

タイヤウォーマーもないのにってとこだけど、路面温度と冷間から温間のチェックくらいはやろうかな
f:id:atsushimaru:20210612224751j:plain

なんだかんだと、意外と来れそうなので、テントも買っちゃった
f:id:atsushimaru:20210612224842j:plain
f:id:atsushimaru:20210612224925j:plain

だいぶ快適

走ってばかりではイカンので、帰宅後はチェーンのお掃除

汚れ落として
f:id:atsushimaru:20210612225122j:plain

・・・途中で使い切って、残り1/4で銘柄が変わる
f:id:atsushimaru:20210612225255j:plain

とりあえず完了ってことで
f:id:atsushimaru:20210612225344j:plain

そそ
P-lapは問題なく作動

もう使い道ないかなと思ってたけど、いさぎ悪く取っておいて良かった。

タイムもちょっとずつ縮まって、楽しい1日でした。