棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

OGK RT-33を買った

隙あらば桶川
f:id:atsushimaru:20210626183125j:plain

慣れてきたので、ヘルメットを新調

今のも大丈夫なんだけど

今まで使っていたのはアライのRX-7X
中上貴晶選手のmoto2のレプリカ
f:id:atsushimaru:20210626180552j:plain

でも、これ直々にサインもらった家宝でして
f:id:atsushimaru:20210626180751j:plain

コケて傷付けたらなぁ、ということで、おかみにお許しをいただき購入

ちょうど、ニューモデルに移行のため、生産終了になったモデルが値下がり中で

桶川にゆかりのある、大久保光選手もOGKの契約ライダーだし

もしかしたらあやかれるかも、なんて神頼み的な算段もしつつ

決定
f:id:atsushimaru:20210626181839j:plain
f:id:atsushimaru:20210626181858j:plain
f:id:atsushimaru:20210626181932j:plain

決して値段交渉に負けたわけではありません

RX-7Xと比較すると

気持ち、頭部が緩くチークパッドがキツい

付属の袋がちょっとちゃちとか、内装の感触がざらつく気がするとか

でも、軽いしアゴひものボタンが留めやすいし、ピンロックシートは付属だし

走行した感触は、RX-7Xと遜色なし
※アタシの個人主観です

放射温度計の電池ケースは、ダイソーのベルクロで固定
f:id:atsushimaru:20210626183057j:plain