棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

P-lapを引っ張り出す

昔むかし

使っていたP-lapII

もてぎでは区間計測になって久しく、工具箱で眠ってた

けど、桶川で使えるらしいってことで、ひとまず付けてみた

最初はセンサーが高く、全く反応せず

2度めは計測したりしなかったり

走行をふまえ、使ってる方々の経験を勘案し、位置決めをしてみる。

・出来るだけ低く
・右側、もしくは右傾斜で拾う位置

ウチのSで一番低そうなのはアンダーカウル
まだオイル受けには換えてないので、とりあえずココに決め

まずは前の方に
f:id:atsushimaru:20210529145209j:plain

クーラントのタンクに干渉
f:id:atsushimaru:20210529145256j:plain

下げてみる
f:id:atsushimaru:20210529145339j:plain

ほんのり当たってそうだけど、まぁ良し
f:id:atsushimaru:20210529151723j:plain

カウル留めのビスのゴムブッシュにワイヤー回して脱落防止

こんな感じで使う予定f:id:atsushimaru:20210529145652j:plain

普段乗りはシュラウドにコードをしまう予定

事の顛末はまた後日