棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

DogCoffee 門鍵877 上尾


f:id:atsushimaru:20231210221423j:image

上尾のBS通りちょこっと入ったとこ

ドッグカフェ モンキーバナナさん

 

ワタクシの用事で、桶川のレーシングマックスさんに行く都合で、ランチできるところを探して

 


f:id:atsushimaru:20231210221914j:image

マナーパンツを着用すれば、おはぎも一緒にゴハンできる、とてもウレシイお店

 


f:id:atsushimaru:20231210222151j:image


f:id:atsushimaru:20231210222210j:image

ハンバーグがおすすめで

デザートメニューもしっかり

 

注文時会計で、気兼ねなくゆったりランチできます

 


f:id:atsushimaru:20231210222710j:image


f:id:atsushimaru:20231210222727j:image

ワタクシが牛すじバーグカレー

 

トロトロに煮込まれた牛すじに、野菜の甘みのある欧風カレー

 

ハンバーグは粗挽きながら、たたかれてしっかりしたもの

 

しっとりと水分のあるごはん

 

おかみは和風門鍵プレート

 

パスタはナポリタンですが、ソースが良く絡んだボリューミーなもの

 

ごはんの量が、カレーはお茶碗1杯半くらいでプレートはひと山お茶碗軽めの1杯くらいかな?

 

他の方のレビューにもありましたが、しっかり食べたい方は、大盛りをお願いした方が良いかと思います

 

お肉の旨味のあるハンバーグに煮込まれたカレー、パスタにしても一つひとつに丁寧さを感じます

 

ごちそうさまでした

 

ハンバーグダブルとか

 

ココロ惹かれるなー