棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

container space cafebar C&B 南畑


f:id:atsushimaru:20231120123926j:image

富士見ららぽーとや市役所のほど近く

 

container space cafebar C&Bさん

 

おかみが伺い、とても良かったというので連れていってもらいました

 

おはぎも入れるテラス席ですが、屋根も囲いもあり、ほぼ室内といった感じ

 


f:id:atsushimaru:20231120124447j:image


f:id:atsushimaru:20231120124502j:image


f:id:atsushimaru:20231120124521j:image


f:id:atsushimaru:20231120124535j:image


f:id:atsushimaru:20231120124558j:image

ワタクシはカフェ丼

カチャトーラのCセット

 

サラダ、スープ、アイスコーヒー

 

おかみがミックスピザ

Bセット

サラダ、スープ

 

前回はホットサンドをいただいたそう

 

カフェ丼は野菜とチキンがほど良く煮込まれていて、あぶりチーズがまたうれしい

 

ごはんは割と多めで、お茶碗2杯半くらいでしょうか?

 

ミックスピザは、自家製の生地にソーセージ、ベーコン、野菜がたっぷり

さっくりとしてほんのり甘い生地にソースとチーズがマッチ

 

サラダは新鮮で、キャロットドレッシングかな?

さわやかで美味しい

 

スープがオニオンで、これもワタクシの大好きなスープ

 

アイスコーヒーはすっきりして飲みやすいけど、コーヒー感はしっかり

ホットもいただいてみたくなりました

 


f:id:atsushimaru:20231120130031j:image


f:id:atsushimaru:20231120130046j:image

食後にはチョコレートパフェを

 

この大きさですよ

 

ふたりでシェアでもなかなかのサイズ

 

バナナやチェリー、ぶどうなどフルーツと

アイスやブラウニーといったスイーツがふんだんに入ってます

 

すべてが大満足で

 

ごちそうさまでした

 

早くも他のお料理が気になって

 

またもやリピート確定