棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

BEET ハイパーバンク バックステップ MT-09SP


f:id:atsushimaru:20231105194445j:image

今日は、弟が来ていたので

 

外したSのラジアルマスターをエサに

作業を手伝ってもらい

 

ってか、ほとんどやってもらい

 

MT-09SPでやっておきたかった、最後のパーツが届いていたので

 

取付

 

納期に半年かかりました

 


f:id:atsushimaru:20231105194815j:image

欲張って、最大限に高く後ろにと、上側にベースをつけて

 

でも、説明書に書かれていた通り、下側取付じゃないと、干渉があると

 

ブレーキマスターがタンデムステップにあたりました

 

ベースはネジロックもしちゃったので、仕方なく1段下げて取付


f:id:atsushimaru:20231105195235j:image

とりあえず、跨った感じは良い

 

微調整は走ってみてだけど

 

ノーマルだと、剃っちゃうことがあって、けっこう怖かったので

 

ひとまず安心

 

来シーズンはサーキットも走ってみよう