棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

新しいシューズでバイクのメンテに行く

って

 

バイクとお店の写真がない

 

半年に1回、マイスターに甘えに行く日

 

RRのオイル交換とチェック

 

せっかく、近くの店に配属してきたのに、早々に千葉の方に転勤しちゃって

 

また遠くなっちゃった


f:id:atsushimaru:20211211213731j:image

 

f:id:atsushimaru:20211211213745j:image

 

乗るの、もてぎ以来なもんで、カチカチのタイヤで朝一ひやひや

 

基本ブーツ派なんだけど、今履いてるのを、想定外に早くコワしてしまったので買い替え

 

お値段的におかみのお許しの出る、ライディングシューズにした


f:id:atsushimaru:20211211214351j:image


f:id:atsushimaru:20211211214402j:image


f:id:atsushimaru:20211211214418j:image

 

アルパインスターズのCR-Xドライスターライディングシューズ

 

最新の商品は何でも、柔らかくて心地良い

 

でも、必要なとこはしっかりしてて安心


f:id:atsushimaru:20211211214713j:image

 

やっぱりかかとで押さえちゃうんだよなー

 

ブーツも、ココのベルクロこわした

 

一応防水だし、バイクを降りていっぱい歩くのコンセプト通り、足の負担も軽くて好印象

 

長持ちしてくれたら最高