棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

悦楽苑 横瀬


f:id:atsushimaru:20230528074102j:image

トロトロではなく

肉肉しいチャーシューが食べたくて

 

かつ、取替えたパーツのチェックも兼ね秩父

 

横瀬の悦楽苑さんへ

 

デカ盛りのメニューが有名ですが、オーソドックスな町中華の美味しさで、ワタシは好きです

 


f:id:atsushimaru:20230528074713j:image

麺は丸細麺で少し硬め、出汁がほんのり効いていて、これまたラードがほんのり

 

チャーシューは程よく味が染み込んだ、肉肉しくしっかりしたもの

 


f:id:atsushimaru:20230528075312j:image

大盛りで注文するとデカ盛りです

 

味噌ラーメンは、普通でも野菜がひと山乗るので、なかなかのデカ盛りです

 


f:id:atsushimaru:20230528075555j:image

なぜか、いつもサービスでメロンソーダが付いてきて

 

ごちそうさまでした

 

日和が良いから、クルマもバイクもいっぱいだったけど、パーツのフィーリングがとても良くて、気持ち良く走ってきました