慣らしも終わったので、少しずつジブンに合わせていきます
まずはハンドルから
ハンドルバーは、アクティブさんのスーパーロー
GSX-Sに使っていたインナーウエイトと、ノーマルちっくなバーエンド
あと、他の方のブログを参考にさせていただき
先代トレーサーのハンドルポスト
ノーマルより24mmほど短くなってます
ストッパーの穴を、ノーマルを参考に開ける
細いのから段階的に
上段がノーマル、下段がスーパーロー
フルロックで干渉しないように、少し上向きになってます
前に1本ぶん、下に1本ぶん移動した感じ
あと、気持ち絞り角があって幅が短いので、肩や腕の開きが自然になったと思います
これでステップが変われば、理想的なポジションになりそう
うきうき