棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

さっそくツーリング


f:id:atsushimaru:20230502163325j:image

初回点検が終わり、自由の翼を手に入れたので、

nexcoのツーリングプランを使って群馬へ

 


f:id:atsushimaru:20230502163522j:image

赤城〜沼田はお天気が芳しくない

 

山雨にも降られて

 


f:id:atsushimaru:20230502165420j:image

暖を取りがてら朝めし

 

赤城高原SAで、何故か海老名メロンパン

 

なんとなく西側は晴れ間が見えるので、沼田から中之条方面へ

 


f:id:atsushimaru:20230502163840j:image

道の駅 中山盆地でまた休憩

 


f:id:atsushimaru:20230502164129j:image

そのまま渋川へ降りて、目的のメインの叶食堂さんへ

 

満腹満足になり、そのまま帰路に着くという

 

しかし、この3気筒

ジブン的カユイところに手が届いてる

 

ボクサーのときは、トルクががっつりで、高速や長距離はとても楽だったけど、気軽さに欠けて

 

RRは、これまた地味にロングランは気持ち良いんだけど、普段乗りにはやっぱり気合が必要だった

 

MT-09は、オールラウンドに勝手が利く感じで

 

どのステージでも必要十分なチカラ加減

 

どこかに特化するのは難しいかな

 

ワタシのような、どれも広く浅く遊びたい方には合うかもしれません

 

トラの3発も乗ってみたくなっちゃったなー