その昔
レースやってる大先輩に、「まずは車高を上げてガンガンフロント荷重にして乗れ」
と、言われていて、GSXも最大値まで上げた
アクスルシャフトを換えて、バランスが解りやすくなったので、調整をしてみる
当然、ジブンでできる技量はないので、お願いする
メーカー説明値は調整幅10ミリだけど、ウチのは8ミリ程度だったらしいので、違いが判るよう半分の4ミリにしてもらう
その間に、カウルスライダーを交換する
下が交換前
このプレートに負荷がかかり、他の部分にダメージが出ないように出来てる
と、妄想する
これで他のダメージを減らせるなら良い投資だと思う
そして、sunstarのフロントディスクローター
一緒にパッドもレーシングに
ステキ
ガツンと効かす、ではなく、シビアにコントロールが目的
アクスルスライダーも付けた
やっていただいてる間にできることを
マフラースプリングをワイヤリングする
この前コケてトバしたちゃったからね
ステップバーも
babyfaceのユニバーサルバー
プレートとか、できるだけ純正品は残して
これで、車体まわりのやりたいことがだいたい終わったかな?
あとほ外装類だー