棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

リアサスの車高調整とsunstar フロントディスクローター取付 等々

その昔

レースやってる大先輩に、「まずは車高を上げてガンガンフロント荷重にして乗れ」

と、言われていて、GSXも最大値まで上げた

 

アクスルシャフトを換えて、バランスが解りやすくなったので、調整をしてみる


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当然、ジブンでできる技量はないので、お願いする

 

メーカー説明値は調整幅10ミリだけど、ウチのは8ミリ程度だったらしいので、違いが判るよう半分の4ミリにしてもらう


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その間に、カウルスライダーを交換する


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下が交換前

 

このプレートに負荷がかかり、他の部分にダメージが出ないように出来てる

と、妄想する


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これで他のダメージを減らせるなら良い投資だと思う


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そして、sunstarのフロントディスクローター


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一緒にパッドもレーシングに


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ステキ

ガツンと効かす、ではなく、シビアにコントロールが目的

アクスルスライダーも付けた

 

やっていただいてる間にできることを

 


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マフラースプリングをワイヤリングする

 

この前コケてトバしたちゃったからね


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ステップバーも


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babyfaceのユニバーサルバー

 

プレートとか、できるだけ純正品は残して

 

これで、車体まわりのやりたいことがだいたい終わったかな?

 

あとほ外装類だー