棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

Cafe´&bistro VERT 鶴瀬

おかみのお休みと、おいちゃんの夜勤明けが重なって、平日ランチ

 

2度めのVERTさん


f:id:atsushimaru:20220806132553j:image

 

前回は休日のコースだったけど、平日はランチからアラカルトまで


f:id:atsushimaru:20220806132735j:image


f:id:atsushimaru:20220806132749j:image

 

おかみがローストビーフ丼でおいちゃんはよりいポークのハンバーグステーキ

 

最近はポークハンバーグって、ほとんど見かけない

 

おいちゃんはポーク大好き

 

前回もよりいポークのロースステーキだった

f:id:atsushimaru:20220806133035j:image

 

この厚みで、しっかり火も通ってるし、旨味凝縮


f:id:atsushimaru:20220806133218j:image

 

ランチスープはごぼうのポタージュ

 

エグみはなく甘い


f:id:atsushimaru:20220806133403j:image

 

生ハムと削りたてのチーズのサラダ

 

ベーコンみたいな厚い生ハムに削りたてのチーズがマッチ

 

どの料理も、バルサミコ酢が使われていて、コクのある酸味がマリアージュ


f:id:atsushimaru:20220806133724j:image

 

しかも、料理はすべてしっかりサイズ

 

お腹いっぱい堪能できてシアワセ


f:id:atsushimaru:20220806133911j:image

 

実は、おいちゃんの生誕祭で、おかみが予約してくれ、お店がサプライズを用意してくれた

 

ほんと、素敵なお店です