棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

KOOD クロモリリアアクスルシャフト GSX-R125 GSX-S125

やっと

リアのアクスルも交換


f:id:atsushimaru:20220115173425j:image

 

どうしても4~5と8~9で吹けきっちゃうので、スプロケを変更するついでに



f:id:atsushimaru:20220115174029j:image



f:id:atsushimaru:20220119202054j:image

 

最初に13-44にして

慣れてくると、やっぱりねー


f:id:atsushimaru:20220115174441j:image

 

作業をしてる間に、プラグを換える

 


f:id:atsushimaru:20220115174545j:image


f:id:atsushimaru:20220115174559j:image


f:id:atsushimaru:20220115174622j:image

 

思ってたより良い感じ

 

ディトナのリプレイスフィルターとヨシムラサイクロン

ノーマルは燃調濃いくらいなのかな?

 

レブって走ってこれなら問題なし


f:id:atsushimaru:20220115174930j:image


f:id:atsushimaru:20220115174945j:image

 

そしてオケガワ


f:id:atsushimaru:20220115175054j:image

 

タイムも速度もアベレージが上がった

 

ただ、リアの推進力が上がって、プッシュアンダーぎみになって

 

サスの調整だけだとリカバリー出来なそう

 

車高を下げるようかな?

 

 

 


f:id:atsushimaru:20220115175518j:image



f:id:atsushimaru:20220115175541j:image


f:id:atsushimaru:20220115175555j:image


f:id:atsushimaru:20220115175612j:image

 

初コケ

 

ウルスライダーのおかげで、損傷は少なくて済みました

 

やっぱ大事だよねー