棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

メッシュホース化とタイヤのレビュー

もうね

 

イジるとすぐに走りたくなっちゃう

おこちゃま化まっしぐら

 

オケガワ

 

f:id:atsushimaru:20211127183119j:image

 

土曜日だし混んでるけど、部品の慣らしやタイヤの皮むきにはちょうど良い

 

もうだいぶ冷え込むので、ウォーマーの上にタイヤカバー代わりのブランケットを巻く

 

ブレーキはもう、想像通りになって

入力に合わせて効いてくれる

 

RS10は、対象がrosso3だから難しいけど、BSらしいカタさがある

バンプなんかだと、rossoはツブれて吸収しようとする感じだけど、RSは押して乗り越える感じ

 

完全に好みが分かれるけど、自分はBSのこういう感触が好き

 

前回よりタイムも1秒縮まって、収穫ありの日でした。

 

・・・タンカ2回も出たもんで、自制して午前中でおしまい