棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

ツインリンクもてぎでスポーツ走行

年1行事

 

いや、走りたいんです

 

去年くらいから、少ない走行枠の日程がさらに少なくなって

なおかつお休みに合わないし

 

去年の12月以来のスポーツ走行

 

枠振りもあって、平日の割に台数は多いけど、コンディション良くて



f:id:atsushimaru:20211029132542j:image

 

こっちもスポーツタイヤだし、あまりキバッては走りません



f:id:atsushimaru:20211029142935j:image


f:id:atsushimaru:20211029131501j:image

 

お試しでやってみた

 

160用を使ってみる

 

外周で5センチくらいしか差がないし、ニンゲンもいきなり開けられないから、最初にほんのり温まっでいれば

 

フロントは兼用なのでバッチリ

 

こっちはたまに走るだけなので、これでも大丈夫そう


f:id:atsushimaru:20211029131910j:image

 

合間に、一月たったので、発電機のオイル交換

 

ドレンの位置が、だよねーな問題あり

対策考えなきゃ

 

桶スポ効果で、目標達成もできて楽しい1日でした。

 

去年より8秒縮まるってどんだけ下手っぴなんでしょ(笑