棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

久々のお散歩ツーリング

だいぶ

いろんなことが落ち着いてきたので、久しぶりに仲間とお出かけ

 

と、言っても、いつものお散歩コース

 

名栗を抜けて芦ヶ久保で休憩


f:id:atsushimaru:20211024164347j:image

 

秩父市街から小鹿野、吉田方面をふらついて


f:id:atsushimaru:20211024165007j:image

 

ランチは山賊亭さん


f:id:atsushimaru:20211024164512j:image


f:id:atsushimaru:20211024164520j:image

 

山賊カツカレー

 

ちょっとデカ盛りのお店

お味も地味に美味しい

 

お気に入りのお店だけど、しばらく来店はひかえてて


f:id:atsushimaru:20211024164810j:image

 

仲間は山賊ラーメン

 

他の方のレビューを借りると、器が洗面器くらい


f:id:atsushimaru:20211024165103j:image

 

山賊の付くメニューがデカ盛り

 

満腹になったので、次はお買い物


f:id:atsushimaru:20211024165216j:image

 

仲間がグローブをみたいと言うので、140号をひた走り、熊谷のクシタニさんへ

 

ジブンはひそかにツナギを試着

 

20年違うと進歩すごいね

 

あぁ

 

欲しい

 

・・・どうやっておかみを口説こう・・・