棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

お試しの結果

※フロント、リア共、専用設計されているものは、荷重方向が逆になると、表面剥離の可能性があるようです


仕事が昼休で、夜勤スタートになったので

 

迷わず桶川


f:id:atsushimaru:20220517150654j:image

 

逆履きしたタイヤの感触を確かめる

 

ワタシ的な結論

 

問題なし

 

ただ、最初のうちは不安定な挙動が出るけど、新品と同じ様にひと皮剥ければ、違和感なく走れました

 

トータル8時間ちょっと

 

時間だいたいで返せば、そこそこおいしく使える

 

TTはそろそろ限界っぽい

 

見た目で比較は難しいけど、BTはもう少し持った感じ

f:id:atsushimaru:20220517151141j:image

 

スリップサインで見るのもなんだけど、このくらいになったときで、今のTTくらいの感触

 

時間はだいたい10時間くらい

 

ただ、前も書いたけど、BTは徐々に、TTはほぼ変化なく、そこまでたどり着く感じ

 

ホント、最後は好みで選択

 

自分はやっぱりBSかなぁ

 

・・・リアにフロント用ハイグリップを試したいジブンがいるので、α-14 も検討してたりして