棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

桶川でいろいろ確認


f:id:atsushimaru:20220506221701j:image

 

あれやこれやと妄想していたコト

 

やっと確認できる


f:id:atsushimaru:20220506222022j:image


f:id:atsushimaru:20220506222036j:image

 

まずは、お初のツナギを下ろす儀式


f:id:atsushimaru:20220506222217j:image

 

ゼッケンプレートでかなりレーサー感マシマシ

 

午前中でちょっと視えてきたモノがあったので、がんばって午後も走る


f:id:atsushimaru:20220506222631j:image

 

ゴハンで買ってたパン

 

ランチになった


f:id:atsushimaru:20220506222905j:image

 

トータル5時間くらいのTT900GP

 

BT-39SSと比べて、溝の段減りが少ない

 

この差かな?

TTは滑りが多くなって不安定な感じになってきた

 

BT-39だと、この使用時間だと、そこまでではなかったかな?

 

ただTTはそれまでの感触がほぼ変化無しだった

 

と、いうことでワタシ的主観

 

TTはフラットに消耗するので、接地面の変化が少なく、安定したグリップを発揮するも消耗が早い

 

BT-39は段減りするから、徐々に接地面が減っていって、少しずつグリップが落ちるが、急な変化がなく、消耗を感じるのが緩やか

 

初期のグリップ力は変わらないけど、あとは好みかな?


f:id:atsushimaru:20220506230045j:image

 

今日は弟も来ていて、写真を撮ってくれた

 

新しいツナギ、やっぱりスゴい

動きやすいから疲れにくい

 

見た目、まだ馴染まないなぁ

 

そしてエニグマ

 

まだまだ改善の余地あり