棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

グッドライダーミーティングに参加

クルマをSにして、公道仕様にコダワってる要因のひとつ

 

サーキットも大好きだけど、ツーリングだって楽しみたい

 

永く、安全に乗るために、講習受けます

 

・・・いろんな事情で、ホントたまにしか行けないけど

 

行きがけに雨で、かなりテンション落ちたけど、着く頃にはなんとか上がって


f:id:atsushimaru:20211016175112j:image

 

スタートするときにはドライになった

 

ちゃんとプロテクターを装着します


f:id:atsushimaru:20211016175343j:image


f:id:atsushimaru:20211016175353j:image

 

たまにしか参加しないと、もうヒドいもんです

 

特にバランス走行なんてメタメタ

 

午後には少しカンが戻って

 

でも、そこで終了

 

また後戻りだろうなぁ

 

意外とサーキット仕様の弊害があり

 

ハイスロとかハンドルストッパーとか

バックステップも地味にクる

 

優先順位はそっちが上だからなー

 

コケそうになっても支えられるのはさすが原付

 

無事終了で楽しめました


f:id:atsushimaru:20211016180221j:image

 

ミラー付けたの何ヶ月ぶり?