クルマをSにして、公道仕様にコダワってる要因のひとつ
サーキットも大好きだけど、ツーリングだって楽しみたい
永く、安全に乗るために、講習受けます
・・・いろんな事情で、ホントたまにしか行けないけど
行きがけに雨で、かなりテンション落ちたけど、着く頃にはなんとか上がって
スタートするときにはドライになった
ちゃんとプロテクターを装着します
たまにしか参加しないと、もうヒドいもんです
特にバランス走行なんてメタメタ
午後には少しカンが戻って
でも、そこで終了
また後戻りだろうなぁ
意外とサーキット仕様の弊害があり
ハイスロとかハンドルストッパーとか
バックステップも地味にクる
優先順位はそっちが上だからなー
コケそうになっても支えられるのはさすが原付
無事終了で楽しめました
ミラー付けたの何ヶ月ぶり?