棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

叶食堂 渋川


f:id:atsushimaru:20230502165638j:image

相変わらず

 

デカ盛りを検索してお出かけするけど、結果フツー盛りでお願いするという

 

渋川の叶食堂さんへ訪問

 


f:id:atsushimaru:20230502165837j:image


f:id:atsushimaru:20230502165848j:image

やはり、フツー盛りとはいえ、一般的な大盛りです

 

店内にも注意書きがありますが、お店の方に許可をいただき、お料理だけ撮影させていただきました

 

カレーは黒いです

 

カレー粉感が強く、辛さ控えめのルーで好みが分かれるかと

 

まさに食堂とかおうちカレーな感じ

 

ワタシは、少し辛さが欲しかったので、一味唐辛子を使わせていただきました

 


f:id:atsushimaru:20230502170541j:image

カツも一般的な大きさ厚さで、衣は薄めです

 

ごはんがしっかりめな炊き具合で、ワタシは好みでした

 

ごちそうさまでした

 

大盛りも食べてみたいけど

 

もう無理だろうなぁ