棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

夜勤明けで慣活


f:id:atsushimaru:20230414183729j:image

せっかく、連休になる週末の天気予言が壊滅的なので

夜勤明けのカラダに鞭を入れ慣らし行脚

 

GWくらいには終わらしたいので、少し距離を叩く

 

まずは道の駅花園のおとなり、花園フォレストにある花園蕎麦さんで腹ごしらえ

 

あまりの空きっ腹で、料理の絵を撮り忘れる

 

140号を流し

 


f:id:atsushimaru:20230414184347j:image

道の駅芦ヶ久保でコーヒータイム

 

本日は150キロくらいで予定消化

 

ちなみに、ワタシの慣らしは、500キロまではアクセル開度1/4、MT-09は3000回転アッパー

 

で、参考にはならないけど、慣らし燃費約23キロ/l

 

267キロで、約2.5l残

 

たぶん、フツーに走ると、カタログのWMTCモード値に近い数字になるかな

 

少しずつアタリが付いてきて、フィーリングが滑らかになってきて

 

慣らしって、意外と楽しいんだよね

 

···原付は苦行だったけど