棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

空調服をお試し

あらかじめ
バイクに乗るのに、わざわざ固形物を付けるのはちょっと・・・
と、いう方はまったく参考になりませんので
あしからず

昨シーズンまで使っていたファンが、どうしても脊椎パッドに阻まれてあまり涼しさを感じられないので、仕事で使ってるオーソドックスなタイプを、お古を持って帰ってきてお試し
f:id:atsushimaru:20210724183422j:plain

また、夏はなかなか暑い秩父にお散歩

直営店は旗日お休みなので、栗助さんで、秩父プリンを購入
f:id:atsushimaru:20210724183644j:plain
f:id:atsushimaru:20210724183708j:plain

お味はいろいろあるけど、秩父っぽい楓とひと山向こうの越生っぽい柚子を購入
f:id:atsushimaru:20210724183845j:plain

ランチを、お山の涼しいとこで美味しいコーヒー飲みたい、とか思っていたのに、なんとなく走り切っちゃって、ご近所に戻ってコメダ珈琲(笑
f:id:atsushimaru:20210724184125j:plain

限定の瀬戸内レモンシロノワールと限定のアイスコーヒーで、地味に満足
f:id:atsushimaru:20210724184254j:plain
f:id:atsushimaru:20210724184311j:plain

結果、このタイプの空調服の方が脇まで風が上がるので、いくらか涼しいです。

いくらかってのは、渋滞とかで、エンジンの熱の風が入るとやっぱり暑い😅

インナーが接触冷感タイプだと、効果は上がりますよ👍