棚からおはぎ

基本はバイク たまに日記

リアサスをリセッティング

またまた

色々イジったので、夜勤明けで明けオケ


f:id:atsushimaru:20220128181709j:image

 

スタンドフック、ストレスなし


f:id:atsushimaru:20220129112333j:image

 

才谷屋さんのタンクパッドも取付


f:id:atsushimaru:20220128222025j:image

 

ニーグリップパッドを付けないと、効果を実感しにくいかな?

 

絶賛注文中

 

やはりこんな


f:id:atsushimaru:20220128222527j:image

 

スポンジシールとかで隙間を埋めないと、少しカタつく

 

リアサスは、車高を下げたことで動かす方向に変えれた

今まで硬めにしないとバランス取れなかったんだよねー

 

sunstarブレーキディスクとレーシングパッドの相性もバツグン

 

減速後半は指一本でコントロールできたり

 

当然ステップバーも踏み込みの加減しやすい

 

ベストは0.2くらいしか上がらなかったけど、そのくらいのタイムで連続周回できてるので、良くなってる証拠かな

 

・・・最終走行ですぐ足がつって走れなくなったのはナイショの話